忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続 ラジオとわたし。

2013年03月30日
つながり

大好きなラジオの改編期は、半年ごとにやってくる。
ごひいきにしてる番組が無事続くことを祈りつつ(って何もしてないけど)・・・。

普段聴いていて、リスナーの方々からの反応も結構あったし、
中には、それなりに長く続いていた番組もあったから、
何で終わっちゃうんだろう・・・?っていうものばっかり。
これなら終わっちゃうわな。というのは正直なかったです。

平日午後にT-FM系列でやっていた、
Yまだひさしさんのシナプス

この時間帯は、裏でも面白い番組ばかり、
U柳さん、O竹さん、A江さん(K島さん)と気分によって聴き分けてたけど、
やっぱりその一つが終わってしまうのは、大変残念・・・。

録音しておいた放送の最終回のエンディング。
色々な番組で、さまざまな方々との掛け合いを聴いてきたけど、
こんなに乱れてしまったやまちゃんは、初めてだった。

話してるやまちゃん自身がラジオでつながっている・・・

気分が沈んでいたとき、何気なく聴いて元気づけられたり。
ラジオには、他のメディアにない人をつなぐ不思議な引力がある!

ありがとうございました。
また、違うところで繋がれるときを楽しみにしてます。

やまだひさし シプナス

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログランキング